なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

コンサートのポスターつくりました

 

前ブログからのお引っ越し記事つづきます。

 

 

f:id:nammnamiki:20160619162039j:plain

 

地元関連のポスターでございます。

 

毎年恒例で作らせてもらっていて、もう6年目。

合計7枚のチラシを作ってきました。

 

最初のほうに作ったものなんか、いま見ていて

「これを数千枚配ってもらったのか…」と

過去を消したい気分になったりします。

 

 

まだまだうまく作れている気は全くしませんが、

少しずつでも成長しているといいな…と思います。

というか、成長していなければ!!

 

 

今年はピンク色をテーマカラーにしたので、

来年があるのならオレンジあたりかな。

所属団体から抜けたので依頼自体どうなるかな...。笑