なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

【新作】すんごい久しぶりに新作ですよ!!!

 

新作〜新作〜

 

新作ですよ〜!!!

 

 

いやー、新作っていい響き。

わたし作るのしんどいから好きじゃない。

リリースするのが好きだわ。

 

 

毎度おなじみ(?)

 

「だらだらしてる動物はカワイイ」

をコンセプトに絵が下手な動物フェチが

がんばって描く微妙なイラストのシリーズ

 

daranimal(ダラニマル)スマホケースです。

オーダーメイドなのでほぼ全機種に対応!

 

 

 

 

というわけで写真もロクに撮れてないけど

取り急ぎminneの方にアップしてみました。

本日より販売開始です。

 

 

なみき工作室さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

まずは1作目。

友人に「いつでもいいから!」と頼まれて

むちゃくちゃ寝かせていたやつです。

(これいつものパターンだな…)

 

猫ってすっごく描くのむずかしくって、

このために猫ちゃんスケッチ100匹しましたよ…

それでも勇気なくてなかなか取りかかれなかったよ…

 

 

結果的にできあがったのが、こちら。

 

f:id:nammnamiki:20180520095540j:image

daranimal #05   Nyan Nyan Cat

 

今回は猫ちゃんがいろんな模様なので

本体カラーも張り切って4色展開にしました。

 

左から、すみ/しらゆき/もも/まっちゃ

和カラーな4色です。

猫ちゃんズは和猫って訳ではないけどね。

 

 

リクエストしてくれた友人の大切な猫ちゃんと、

もうひとりnamikiの数少ない友人の中で猫飼いの

実家の子を参考にさせてもらいました。

 

その2匹には特に愛情こめて描いてます。

またあらためて紹介しますね。

 

 

 

そして、同時リリースの2作目!

こちらも友人からのリクエスト。

(あたいホントに尻に着火しないと動けないの…)

 

 

f:id:nammnamiki:20180520100116j:image

daranimal #06   Ho Ho Owl

 

ふ・く・ろ・う!!!

 

一歩まちがえると民芸品感が出がちな彼ら、

可愛いのが描けるかしら…とビビってましたが

猫ちゃん描いた日の勢いで描きました。

 

おしゃれにできてるかしら…。

ふくろう好きさん気に入ってくれるといいけど。

 

 

カラーは私の独断により

いま私が注目しているカラー

涼しげなブルーにさせてもらいました。

 

落ち着いた北欧風味なブルーと

・ふくろうさんの金銀銅みたいな体の色

・ディティールに入れてるビビッドな色

バランスがいいなと思ったのもあります。

 

 

さてさて取り急ぎのご紹介でしたが

ホントは写真もちゃんと撮って

ひとつひとつ制作ストーリーを話したいな。

 

また追い追いできたらなと思います。

 

 

またほんのりリクエストも頂いているので

もうリクエストあるものだけ作って生きていこうかなと思ってさえもいます。

 

もし、あなたが、

・ ちょい下手なイラストのを求めてる

・ 納期?そんなんいつでもいい

・ いっそ別に作ってくれなくていい

という特異な方の場合は是非ご連絡ください。

 

 

いや、作りたいものも沢山あるんだけどね。

モチベーションてホント続かなくって…。

 

 

 

それではまた!しゅわっち

 

 

☟なみき工作室 minneギャラリー

なみき工作室さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne