なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

マトリョーシカつくりました

 

やっと前ブログからの引っ越し記事ラストです。

そろそろ限界がきたところだった...。

 

 

f:id:nammnamiki:20160619164646j:plain

 

こちら、またまた趣味でやっていた地元の音楽団体関係の方に依頼をもらったマトリョーシカです。右の子は以前から作っていたデザイン、左の子はオリジナルです。オーダーしてくれたホルン吹きの可愛い子がモデルになっています。

マトリョーシカといってもコレはバラ売りです。サイズによっては印鑑などを入れておくのにも使えますよ。

 

 

名古屋のクリエーターズマーケットに友人達と合同ブースでちょいちょい参加しておりまして、そのとき作って売っていたものです。前回FBに載せてみたところ、なぜか気に入ってもらえました。

 

 

「いつでもいいです」と言ってもらえたのをいいことに、ずるずると1年近く取りかかれなかったのです...!なんとか1年越しで無事お渡しできました。すごく喜んでもらえて心が浄化されました。

 

 

もう自分が情けなくなるのでオーダーは受けませんが、そのうちminneストア出店に挑戦してみたいなと思ってます。