なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

オリジナルスマホケース作ってみた

 

スーパー腰の重い私ですが、ついに…

オリジナルのスマホケースを作りました! 

 

 

 

前回の記事のとき、

月に何度かある、しかし酷いのは数ヶ月に一度くらいの「もうデザインなんて辞めたろか!!」期が来ていて…。

 

そう、もう思いっきり好きなやつ作ったろ!と

憂さ晴らしに作ったのです。

(本業もメインはスマホケースのデザインなので)

 

 

 

仕様はフチまで印刷されたシングルタイプ、
つるっとして綺麗な仕上がり。

 

 

ほとんどの機種に対応しています! 

 

 

  

デザインは憂さ晴らしらしく、ダラダラとやる気のない私の好きな動物たちをモチーフに。

 

 

 

 

f:id:nammnamiki:20170608104058j:image

 

【左】うろうろマレーグマ

【中】ごろごろカンガルー

【右】まるまるハリネズミ

  

 

 

ディテールも少し見せますね。

 

 

f:id:nammnamiki:20170627190951j:plain

マレーグマのゆるいポージングが大好きなのです。動物園に行ったらマレーグマはじっくり見学します。

 

 

f:id:nammnamiki:20170627191003j:plain

こちらも負けてないだらしなさ。

だらしない姿勢に反する険しい表情もポイント。

(これホントは背景ベージュピンクのつもりでしたが、完全に普通のベージュになってしまいました...でもこれでよかったかも。)

 

 

f:id:nammnamiki:20170627191015j:plain

個人的に思い入れのあるハリネズミ

かといってスペシャルな出来というわけでもなく…ゆるいです。怒ってます。

うちのハリネズミがいつも不機嫌なのでムス顔フェチです。

 

 

 

 

 

ちゅーわけで、

ひとまず届いて嬉しいです!!

 

 

 

 

とりあえず自分で使ってみようかなーと思います。

 

これ、作ったら自分で使ってみるのもまた楽しいですね…!!

 

 

 

 

6/27追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに夢だったminneでの販売を始めました!

登録しただけで吐きそう...なんつう豆腐メンタル。。

minne.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ではでは(^^)