なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

2017年の年賀状つくりました

 

新しい年が始まりました!!

 

 

 

毎年、年末になると作らなきゃ作らなきゃと思いつつギリギリまで放っておかれる年賀状作り。今年も必死で作りましたよ。。

 

酉年ということで、ふくろうを。

 

f:id:nammnamiki:20161229121514j:plain

 

夫のコメント「文藝春秋」

 

 

 

…うん、自分からは何も言うまい!

今年こそ頑張りますわ!(涙)

 

 

 

昨年後半はパートなのに体調を崩すことが多くなり、精神的にも不安定になって、もうデザインの仕事自体から足を洗ってやろう!!という決断もしました。( 職場でも正式に社長と面談 )が、なんやかんやでもうちょい続けてみることに。

 

ただし今までのような勤務ではなく、自宅で作業することになりました。今までより自由な時間が増え、通勤疲れも減るのではないかと。そのぶん修行ができたらと思います。そんでダメならデザインなんかやめちゃいたいと思います。

 

あくまでも私の目標は、一生モノの仕事をみつけること。言ってしまえば、別に作る仕事でなくてもよいんです。

 

でも、体力ないし接客も苦手なんだった…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

 

そんな感じで今年も働いていきます。

 

見てくれてる方おりましたら、

本年も宜しくお願い申し上げます(*´︶`*)