namiki design

一生モノの仕事を探すブログ

コンサートのチラシつくりました

 

こんにちはnammです!

 

 

 

冬が来ましたね。

 

昨年やめた地元消防団音楽隊の定期コンサートが、また近づいてきました。

 

 

 

隊員ということで、こんなへっぽこな私が毎年チラシを作らせてもらってましたが…さすがに今年は声がかからないだろう。。と思っていたのですが……

 

 

 

 

声が掛かったーー!!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

隊長、いい人や!!

 

 

 

隊員だった昨年は、

日々の仕事、家事、あっ、チラシ作らなければ……そして練習したり地元に戻って合奏に出たり(結局そんなにしなかったね)と、

 

キャパの小さい私にとっては演奏面のプレッシャーも合わせて気持ちがいっぱいいっぱいだったのですが、

 

今年はステージに出る必要はない!!

いやっほーい!!!!!

ちょっとさみしいけど。

 

 

 

楽しい気持ちで取り掛かれました。でも締め切り前に高熱で倒れました。

 

去年もこの時期、急性胃腸炎でぶっ倒れたので11月は魔の月のようですね……。みなさんもお気をつけくださいね。

 

 

という訳で前置きが長くなりましたが出来上がったチラシはこちら!

 

f:id:nammnamiki:20161122101549p:image

 

アメリカっぽい曲が多いということで、ちょっぴり?だいぶ?アメリカーンな雰囲気にしてみました。

 

雰囲気っていうか、そもそも自由の女神1個あるだけでアメリカ推しになりますよね。。

 

 

チラシも相変わらず上手くないですが、年々すこーしずつレベルアップできていたらなと思います。これが美濃加茂中で配られたりもうちょい大きめのポスターなんかにもなって、貼られたりするわけですから……。

 

 

ネガティブにもなるよ!

 

 

 

 

 

演奏会はアットホームな雰囲気で、お子様からお年寄りまで来ていただける和やかなコンサートなので毎年大好評です。音楽大好きな明るいメンバーが様々なジャンルの曲に挑戦します。無料イベントですので、予定の合う方、お近くの方、ぜひぜひ皆様お誘い合わせてお出かけください♪

 

 

ではでは!