なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

怖い系のロゴつくりました

 

こんにちは、nammです。

 

そういえば夏にまた弟に頼まれたの、やったんでした。

 

 

f:id:nammnamiki:20161109142939j:image

 

どどん!

 

 

 

なにこれ‥!

 

‥タイトルは弟が決めたんですよ。

それはどうかって言ったんですよ私は。

 

また海外で作ったので外国の方にウケるような設定、タイトルにしたそうです。なんだかな‥。

 

 

 

今回はロゴのみ。

 

前回のアプリはアートワークすべてだったのでロゴだけなんて楽勝じゃんと思いきや、依頼は「ホラー系」。

 

 

‥‥そんなん私できるの??

 

 

 

 

 

とか即座に思いましたが、なんとか気に入ってもらえるものができました。ほっ。受けた時点ではできんのじゃないかと思ってました‥。

 

 

いい感じのフリーの筆文字フォントが案外なく、ウェブ上の書道ジェネレーターを使って筆文字を自分で書きました。またこれ英語だしね!むずいわ!!

(字に自信がなさすぎて、高校時代に書道部だった友人にコレ大丈夫??と確認させてもらいました。)

 

 

そんなこんなで弟とも一時また険悪になりましたが、なんとかゲームの方もリリースされたようですのでよければ遊んでみてください♪

話題のVRに初挑戦だそうです。

 

↓↓↓

Death Dojo

Death Dojo on Steam

 

 

なんだか今回は物騒なゲームのようですが‥!