なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

コンサートのプログラムつくりました

 

前ブログからの引っ越し記事つづきます。

 

f:id:nammnamiki:20160619164041j:plain

 

前記事でポスターを作らせてもらったコンサートと一緒に、プログラムも頼んでもらいましたよ。ありがとうございます!

 

nammnamiki.hatenablog.com

 

 

プログラムのように整然とした綺麗なものを作るのも…またむずかし。調整調整でね。イラレで作ってるのですが、やはりインデザインの方が作りやすいんだろうか…?

 

 

このときのブログで、

デザインに関わって大学から数えると早10余年。いろいろ紆余曲折あり、おかげで未熟なままなのですが縁あって別れることのなかったデザインと私。最近やっとデザインが楽しいと思えるようになってきました。そう思えた今年からがスタートなのです!

とか前向きなことを書いていたのですが、

時は流れて3ヶ月後の現在。 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやる気はどこかへ行っています。

 

ホントになんとかならんのでしょうか

この気分の波は...。