なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

ポスターの作例

 

前ブログからのお引っ越し記事つづきます。

移植つかれてきた..少ないと思ってたけどけっこう書いてたのね。

 

 

f:id:nammnamiki:20160619160538j:plain

 

お盆休みに近場で結構長めの旅をしてきた時、サービスエリアに寄るたび寄るたび発見する

ワードやエクセルで作ったらしき広告物を見て

「もうちょっとよくできるだろ..」とか

「私が作ったよりもうまかったりして..」とか

揺れる想いを持ち帰ってきて作った作例です。

 

 

前のブログは仕事を募集するテイで書いていたため

買うものを選ぶときのイメージって大事ですよね。

デザインは、商品の価値を更に引き出すことができます。

なんて”らしい”コメントをしていましたが、

 

 

まあそうですよね。そうですけど、

 

今回のブログは肩の力を抜いて書くことにしたのでそういうマジメぶったことは今後一切書かないように気をつけたいと思います。

 

 

 

...言い過ぎました。

やっぱりけっこう書くと思います。