なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

DVDの付属リーフレットつくりました

 

前ブログからのお引っ越し記事つづきます。

 

 

こちらもクラウドワークスでコンペ応募したものです。

f:id:nammnamiki:20160619155749j:plain

DVDに付属するリーフレットだそうで。

( 内容は変えて紹介しております )

 

 

いやー、ワンちゃん関連、

通りたかったですね。

 

 

選ばれた方の提案はオーソドックスな雰囲気のデザインでした。私の、ちょっとポップになりすぎたでしょうか。。

 

表面と裏面がリンクする内容なので変化をつけるため、表面はビジュアル的な扱い、裏面は読み物としてスッキリさせました。「いけない!」という強さがあるので、雰囲気を和らげて可愛らしく。

 

そういえば応募要項の「赤系希望」というのをすっかり見落としてド黄色のデザインを出してましたね…あちゃー(◎□◎)!!

 

 

いや、わかってます...。

それが原因でダメだったという訳でなく力不足だったのです...!

 

オーソドックスで綺麗なデザインを

作れるようになりたいなぁ。。