なみき工作室(旧名:namiki design)

一生モノの仕事を探すブログ

食品のロゴつくりました

 

こんにちは、nammです。

ブログをお引っ越ししたので

以前の製作物の記録も運んできたいと思います。

 

ポートフォリオサイト代わりになったらいいなー。

 

 

 

まずはクラウドワークスでコンペ応募したものを。

f:id:nammnamiki:20160619151520p:plain

製品ロゴのコンペでした。

 

なかなか企業名だったり内容だったりの問題で

紹介が難しいコンペ作品なのですが、ネーミングも含めた提案だったのでそのまま載せさせていただきます。

( 地名も変えています。これならいいですよね…?? )

 

 

私はロゴは割と好きで( 得意とは口が裂けても言えません…! )以前つとめていた会社でもパッケージに合わせて作ったりしていましたが。もう、ヘタヘタすぎるということは自覚ありです...。

 

 

30代になってしまいましたが、

まだまだまだまだ発展途上なのです。